人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニューフェイス 50000hit >>

まだまだ

まだモンキースパッツ縫ってます

昨日はパンダ柄


まだまだ_b0108774_9421682.jpg


このアニマル柄のニット

いろんな種類ありますよね~

なかでもスキなのはやっぱりパンダちゃんかな

コチラもすそにリブをつけました

小さいころはクシュっとして

大きくなったらそのままで

ちょっとでも長く着てもらえるように・・・

接結ニット(二枚重ねのニット)ですので

とってもあたたか

肌さわりもとっても気持ちいいです

またまたすりすりしています^^





ちょっと前になりますが

大好きなミシンが手に付かなくなることが

ありました

原因はとっても単純なことだったんだけど

自分の甘えが一番の原因かな

自分自身もいやになったり

人と話すこともいやになっちゃったりして・・・

もともと、さびしがり屋で誰かと話をしていたいタイプのワタシがです

もう、ミシンもやめちゃおうかなって

思った時期もありました

お仕事フルタイムで働いたらミシンする時間も

なくなって自然と縫わなくなるかな・・・なんて

マイナスモードいっぱいでした

でも、このままじゃいけないなって

まわりの人たちを傷つけたままじゃいけないなって

自分なりに整理して次に進もうと

ここ最近やっとミシンに向かう気持ちになり

なったとたんにうれしくて

あれもこれも縫ってます

本当に楽しい

縫いたいものが縫えるってうれしいなって

思ってます

なんて、今の心境を書いてしまいました

落ち込んでいたときに一緒にお茶したりランチしたり

お話きいてくれたお友達

本当にありがとう

本当に感謝しています
ワタシ、元気だからね~
by runamiko | 2009-12-09 09:59 | ぬのもの コドモ服
<< ニューフェイス 50000hit >>