人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バクハツ・・・ プール開き >>

チチの日

気が付けばもうすぐ

父の日なんですね~

自分のことではないので^^;

すっかり忘れてました

昨日、またご近所のスーパーに行きましたら

父の日の絵が貼ってあり

気が付いたワタシですが・・・

しっかりムスコの絵撮ってきました^^



チチの日_b0108774_8515127.jpg




フフフ、かわいいお父さんです^^

先日UPしたスーパーのカゴを持ったまま

車に乗り込もうとしたハナシを見たお友達から

疲れているんだなって思って・・・

ワタシもある~なんて

思いがけないお返事もらってます


みんな、私のこと気使ってくれてアリガトウ

最近、なんだか忙しいのも事実

そして、うっかり忘れ物の多いのも事実

考えたくないけどやっぱ

トシ・・・

なんですかね~

今日は木曜日ということもあってか

朝から眠いデス

気をとりなおして今日も一日がんばりま~す

by runamiko | 2010-06-10 08:56 | ひびのこと
<< バクハツ・・・ プール開き >>