<< ゴブサタしています 2day shopのおしらせ >>

2dayshopおわりました~

毎日、暑い日が続いてますね~

みなさん、暑さに負けてないですか?

ワタクシすっかり暑さに負けて^^;

ウダウダしております

3連休の初日まで2dayshopでしたがおかげさまで

たくさんの方々にきていただき

無事終了しました

少しですが画像UPしますね

b0108774_11351684.jpg


b0108774_11352987.jpg


b0108774_11354035.jpg


b0108774_11355078.jpg


b0108774_1136168.jpg


お越しくださった皆様

本当にありがとうございました

これから、ゆっくり夏休み生活に入りたいとおもいます




我が家はかたずけもしないまま

子供たちのどっかいこ~攻撃に負け^^;

昨日は虫取りに行きました

太陽が目に痛かったです・・・

b0108774_11401134.jpg



彼はいったい何をとっているのか・・・

せみもつかまえたのですが

怖いと言ってすご~く遠くまで逃げ^^;

今朝もせみの鳴き声を聞いたとたん

体を固まらせておりました^^;

こまったちゃんです

[PR]
by runamiko | 2010-07-20 11:44 | ひびのこと
<< ゴブサタしています 2day shopのおしらせ >>