<< 不覚にも ゴブサタしています >>

わがやの・・・

b0108774_984452.jpg



お家ネコ「みゅう」です

主人の実家から連れてきて・・・

約1年とちょっとですが

体は立派です

ワタシ、動物ニガテなんですよね・・・実は・・・

子供たちはかわいがってますけどね^^;

でも、ごはんをあげるのはワタシなので

いつもおなかがすくと、すりよってきます

そんなときだけデスガ・・・

うちには外に犬もいるんですが

犬の方が従順でかわいい

と思う犬派のワタシです

このみゅうのおかげで壁はボロボロカーテンもぼろぼろに

なっちゃいました

ほんと、気まぐれで自分の思うまま生きてる猫です

でも、こんな顔されちゃうと

やっぱりかわいいなぁって

思うんですよね

この後、携帯のストラップで玉をとってましたけどね^^;

[PR]
by runamiko | 2010-08-03 09:14 | おしらせ
<< 不覚にも ゴブサタしています >>