<< 福岡へ 不覚にも >>

無題

やっと、気になっていた夏休みの一大行事が

終わりました

ムスメの合唱部のNHKコンクール

金曜日に無事終わり

16名の少ない人数でしたが

みごと銅賞になりました

みんなが一生懸命がんばった証であり

ご褒美であり

コレを書きながらも

またまた胸が熱くなるほど

ワタシも感動したコンクールでした

先週は

子ども会の夏休みお楽しみカイに始まり

合唱部のバーベキュー大会

婦人センターのハンドメイド教室の講師

NHKコンクール

と盛りだくさん

週末は

プールに

川遊びと

ホントよく動きました

さあ、たまった宿題をどうにかして

済ませて(自由研究に作文、絵画モチロン残ってますよ~)

残りの夏休み

楽しみたいと思います

[PR]
by runamiko | 2010-08-09 11:53 | ひびのこと
<< 福岡へ 不覚にも >>