人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オ-ナメント完成!! 保育参観 >>

かごバッグ♪

こんばんは~
先日ぱんださんのブログを拝見していたらとってもかわいいかごバッグを
発見!!
ぱんださんにも一言お断りして作ってみました
ぱんださんのように上手でかわいくはないけどどうかな??
持ち手の下の部分にハチのタグをつけてみました♪
タグってつけようと思って準備してても縫ってるうちに
すっかり忘れちゃうんですよね~
今回はどうしてもつけようと思って
本当は脇につけたかったのですが
案の定忘れてしまって・・・
無理やりつけました^_^;
娘に見せるとかわいいけど横のチェックがね~
なんて辛口のご意見
たしかにちょっとインパクトありすぎ??
淡色のチェックにしたほうがよかったかも・・・
でも本人的には満足の一品です!!
明日の娘の授業参観に持っていこうかしら???
かごバッグ♪_b0108774_22433446.jpg

by runamiko | 2006-06-05 22:47 | ぬのもの オトナ服
<< オ-ナメント完成!! 保育参観 >>