人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぱっくんポ-チ 小物入れ5個セット!! >>

これって・・・どう?

こんにちは。今日は早い更新です

私の職場にはドリンクのビンがたくさんあります
男性の多い職場なのですが
みなさん、お疲れなのかよくドリンクを飲むのです

先日もそのたまったドリンクの瓶を捨てようと外に出したのですが
そういえばみなさんのブログでこのドリンクのびんのようなものが
とってもセンスよく飾ってあるのを
思い出しました

そこで、家に持ち帰ってラベルをはがし、
ちょっとおめかししてみました
これって・・・どう?_b0108774_1720188.jpg



う、う、う-んどうなんでしょう???
主人や娘には
どうみてもドリンクの瓶
なんか変!!
などと言われてしまいました・・・

私的にはかわいいと思うのですが・・・
やっぱり客観的に見てくれる人の意見が正しいのかも
しれませんね


でも、自分が気に入ってるのならいいと
思いません??
by runamiko | 2006-06-27 17:23 | ぬのもの オトナ服
<< ぱっくんポ-チ 小物入れ5個セット!! >>