人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BGM 昨日の出来事 >>

ショック・・・・・

先日、娘に作ったホットパンツが不評だったので
今回はリベンジ!!
ルナ好みにしてみました

ショック・・・・・_b0108774_80456.jpg


弟とちょこっとオソロにしたかったので
あえてポケットは青にしました
(弟のパンツもポッケを青にするつもりで)





ショック・・・・・_b0108774_81822.jpg

前のポケットは使うとしても
後ろは使わないよな~
と思いつつ、初めてなので型紙通りに作成
やっぱり後ろポケットはあったほうがポイントになっていいかな



さぁ、次は弟の分を縫うぞ~
と、ミシンの前に座ったとき
ふと、縫いかけのバッグが目に入り
(あ、これはずっっと前に頼まれてたNちゃんのバッグ、
作らないとまずいな・・・・・)
そして、縫うことにしました

すると
ガッチャン!!!!ガガガガガガガガ!!!!

え---------っ何?何?

なんと布押さえがレバ-を上げても下げても押さえ自体全く
動かなくなってしまいました・・・・・

厚い生地だったからでしょうか・・・・


とりあえず修理をお願いしましたが


いつ治るのか不明とのこと

ショックです
うえ------ん(泣)
by runamiko | 2006-07-25 08:15 | ぬのもの オトナ服
<< BGM 昨日の出来事 >>