人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モビ-ル♪ BGM >>

ヘアゴム♪

まだミシンは入院中・・・
昨日修理をお願いしている販売店から

「修理に結構お金かかりますよ~軽く万は超えますね、このミシンを
下取りに出して新しいのに替えませんか?」

へっ!?万!?
頭の中真っ白になりそうでした・・・
今、ロックミシンを買おうか悩んでるところにこの出費・・・
どうしましょう・・・
悩んでいると、「ロックミシンよかったらお付けしますよ」

これって営業ト-ク!?だよね~

でも欲しい・・・・悩んでます。でも心は傾いている・・・
どうしましょう!?


そんなことで(どんなことかな?)
ミシンも使えないので
くるみボタンでヘアゴム作りました(^^)
12ミリなのでかなり小さいです


ヘアゴム♪_b0108774_83795.jpg




先日は桃にさくらんぼにいろんないただき物が♪
とってもおいしかったです(^^)

桃はお友達のTちゃんから。たくさんいただきました、Tちゃんありがとう!!

さくらんぼは母のお友達からのおすそ分けです。


ヘアゴム♪_b0108774_832280.jpg
ヘアゴム♪_b0108774_834514.jpg







ヘアゴム♪_b0108774_84031.jpg

by runamiko | 2006-07-27 08:05 | ぬのもの オトナ服
<< モビ-ル♪ BGM >>