人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 副資材 ハマってます >>

時々

昨晩は飲みに行きました
といっても、合コンじゃありませんよ~(ってわかってるって)

友達と飲み&食べ&おしゃべり会です(^^)


「時々」という
お店にいきました。おしのびダイニングというサブタイトル(?)
のついたお店でちょっと暗めの照明で落ち着いた感じ
これがおしのび
なのね~

いろいろ頼みましたが
初めて食べたアボガドとまぐろのサラダ
時々_b0108774_15175625.jpg



おいしかったです♪やみつきになりそう♪

時々_b0108774_15182749.jpg



左から水菜の冷製パスタ、鯛のカスパッチョ、きゅうりとキムチの和え物(だったような)

どれもこれもお酒の進む食べ物でとってもおいしかったですよ
と言ってもビ-ルしか飲まないんだけどね

たまには子供抜きで夜のおでかけもいいなぁ
「また行こうね」と約束して昨夜はおひらきでした(^^)
by runamiko | 2006-09-10 15:22 | ぬのもの コドモ服
<< 副資材 ハマってます >>