人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初バトン!! 初! >>

オ-クションゲット!!

先日、snow-crystalsのmokoさんが
オ-クションに出品されることをブログで知り
これは、ゲットしなくては!!と思っていました

出品の時間もブログにお知らせされていたので
オ-クションを開いてみると・・・
数点残っていました!!!

そこで、落札したものがこちら
(即決でしたのですぐに落札だったんですけどね(^^))
オ-クションゲット!!_b0108774_10105755.jpg



開くとこんな感じです
オ-クションゲット!!_b0108774_10112076.jpg



と~ってもステキなキ-ケ-ス
おまけにとってもいいにおいがして
クンクン嗅いでしまいました

メッセ-ジやおまけまでつけていただいて
これってオ-クション???プレゼント??って感じで
とってもうれしかったです

オ-クションゲット!!_b0108774_10144890.jpg

最近、mokoさんの影響で切手を集めているのですが
mokoさんからのおまけの中に切手が!!

きゃ~~~って叫びそうなくらいうれしいでした


そして



昨日はうれしいことがもうひとつ

ルナのお友達からおみやげいただきました

オ-クションゲット!!_b0108774_10155638.jpg
オ-クションゲット!!_b0108774_1016884.jpg







宝塚せんべいです
一枚一枚にお花が付いていてとってもかわいい♪

Yちゃん、ありがとう(^^)
by runamiko | 2006-10-05 10:19 | ぬのもの コドモ服
<< 初バトン!! 初! >>