人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 布山・・・ let's go!(お... >>

おめでとう!!

おめでとう!!_b0108774_2324219.jpg


今夜は近所で親子共々仲良くしている
Nちゃんの王子Y君のお誕生日に
お呼ばれしました

ムシキング大好きなY君
もちろん、このケ-キにも大興奮!とっても喜んでいましたよ

わたしからはささやかですがこんなプレゼントを
来年の4月に1年生になるY君、小学校で使ってほしくて
上履き入れと体操服入れ、コップ入れを名前を入れて贈りました

おめでとう!!_b0108774_23252536.jpgおめでとう!!_b0108774_2325407.jpg










今年一年生の娘の助言により
(キルトだと厚みがありすぎてランドセルに入れるときに大変とのこと)
布綿を二枚合わせて中に薄い接着芯をつけて縫いました

Y君喜んでくれました
良かった~
これからもやさしいおにいちゃんでいてね
Y君



そして・・・
ケ-キのろうそくを吹き消すとき
なぜかうちのトモのほうが
一生懸命になってます(><)
おめでとう!!_b0108774_23293335.jpg

by runamiko | 2006-11-02 23:35 | ぬのもの オトナ服
<< 布山・・・ let's go!(お... >>