人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遅くなりましたが・・・ 想定外 >>

let's go go

let\'s go go_b0108774_20333327.jpg


とっても楽しみにしていたイベントに行ってきました

それは、cinnamon
さんの1dayshop






本当はopenに並びたかったのですが
仕事が休めないのでお昼休みに行ってきました

すでに品薄状態・・・
かろうじてお目当てのバイアステ-プがひとつ残ってました

他にはこんなものやあんなものが


let\'s go go_b0108774_2043682.jpg


let\'s go go_b0108774_20432326.jpg





きっとopen時にはたくさん並んでたんだろうなぁ
とってもかわいい空間にかわいいステキなハンドメイドの数々

とってもかわいい子供服もありましたよ

let\'s go go_b0108774_20383370.jpg



お買い上げはこちらです

let\'s go go_b0108774_20392371.jpg




すでに完売状態だったのでこれだけのお持ち帰りとなりました
ラッピンググッズは欲しかったのでたくさん買っちゃいました
あとは、バイアステ-プとカットクロスのセット
こわいいのでこのまま飾っておきたいくらいです
by runamiko | 2006-11-28 20:41 | ぬのもの コドモ服
<< 遅くなりましたが・・・ 想定外 >>