人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悩んでます カ-ドケ-ス >>

われながら・・・

自宅ショッップベア-さんのイベントまであと一週間と
なりました

今回はあまり大きいものは作らず小物多めで、
と思ってます

そろそろ、完成品を増やさないと!!

と持っているので
昨夜から今日にかけてがんばってみました(かな?)

またまた今回始めて作った
来年のスケジュ-ル帳です
中のスケジュ-ル帳は100yenショップで購入しました

われながら・・・_b0108774_205730100.jpg



たくさん作るゆうきがなく、売れ残ったときに使いようが
ないので(スケジュ-ル帳はひとつあれば十分ですよね)今回は2つのみ

内側はこんな感じです

われながら・・・_b0108774_20591084.jpgわれながら・・・_b0108774_20592345.jpg







単純な布合わせながらも
なかなかいい感じにできたかな?
とわれながら満足しています










昨日途中でUPしていたもの
完成しました

われながら・・・_b0108774_2122839.jpgわれながら・・・_b0108774_2123785.jpg









キ-ケ-スです
なかなか金具が見つからなかったのですが
先日偶然にもオ-クションにて発見!!
15個買いました(^^)

先日、オ-クションでお買い上げしたmokoさん
キ-ケ-スを参考に作ってみました
mokoさんのようにはできなかったけど
まぁ、私にしてはいい出来かな?
と思ってます
by runamiko | 2006-12-02 21:06 | ぬのもの オトナ服
<< 悩んでます カ-ドケ-ス >>