人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大掃除 メリ-クリスマス!! >>

慌しいです

だんだん年末を体で感じる日々に
なってきました

まずは会社の年賀状作り
明日までには投函しないと間に合わないので
かなりあせってます

もちろん、家の年賀状も
終わってません(おい、おい!)

本当は縫い物なんて
している場合じゃないのですが
頼まれていたチュニック
縫いました


慌しいです_b0108774_1237429.jpg



RRさんのフランネルのパ-プルです


この生地とっても気に入りました
肌触りといいチェックの模様といい

でも、前身頃と後ろ身頃の
柄が反転しています
脇の柄あわせに気を取られどちらかの身頃を
反対においてしまったようです・・・

頼まれ物だったのですが
これでいいといってくれたので
そのまま渡しちゃいました
お洋服を頼まれたのは初めてで
かな~り緊張しちゃいました

自分用にも作りたいけど
とりあえず年末のしなくちゃならないこと
済ませてからにします

みなさんもお忙しいと思いますが
体調を崩されないように
by runamiko | 2006-12-27 12:38 | ぬのもの オトナ服
<< 大掃除 メリ-クリスマス!! >>