人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苦手克服!? 初挑戦!!その2 >>

かわいいお友達

今日我が家にかわいいお友達がやってきました







かわいいお友達_b0108774_20423434.jpg



こちらで~す
ブログで仲良くしてもらっているmoupu*puのmoupuちゃんが
とってもかわいいぬいぐるみを作っていて
それを見た娘がかわいいと言っていたのを
覚えていてくれてたようで
娘へのお誕生日プレゼントにと送ってくれました

かわいいでしょ~

見てるととっても癒されます

moupuちゃん、ありがとう!!
娘もとっても喜んでいて自分の部屋に持って行こうとするので
ダメダメ!!玄関に飾ろうよ~
と言ったのですが
持っていかれちゃいました

ぬいぐるみの他にも
たくさんの布とくるみのピンクッションも入ってました


かわいいお友達_b0108774_20483578.jpgかわいいお友達_b0108774_20484646.jpg







私が紫好きって知ってたのかな~?
紫の布がたくさん
他の布も私好みのものばかり

ピンクッションもたくさん入っていてこれも
娘と取り合いに・・・

毎日忙しいmoupuちゃん、私たちのために時間をかけて
作ってくれて本当にありがとう
とってもうれしかったよ~

大事にするね~
by runamiko | 2007-02-03 20:55 | ぬのもの コドモ服
<< 苦手克服!? 初挑戦!!その2 >>