人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 失くし物 チラシ完成! >>

おでかけバッグ

2月も今日で終わりですね
3月はいろいろと忙しい月になりそうです
娘の授業参観に息子の親子遠足、そして1dayshopと
忙しくなりそう

最近ハンドメイドネタがないことに気がついた私

とりあえず作ってはいますがUPできるほどのものでは
ないような・・・

とりあえず昨日作ったもの

おでかけバッグ_b0108774_19565460.jpg



おでかけバッグ_b0108774_2002742.jpg



右側二つは内田彩仍さんの私の大好きなおしゃれから
おでかけバッグを参考にして作ってみました

内側のポケットもちょっとかわいらしく
レースをつけてます

左の黒のリネンはいつものタックバッグです

シンプルすぎるかなぁ
イニシャルテープつけましたが見えてませんね(^_^;)
コサージュをつけようかと思ってますがどうでしょう??

バッグもいろいろ作ったので
そろそろ小物作りに入ろうと思ってます

by runamiko | 2007-02-28 20:05 | ぬのもの オトナ服
<< 失くし物 チラシ完成! >>