人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サプライズ 協力 >>

バトン

mizuhoちゃんから受け取った
バトンやってみたいと思います

行きますよ~

Q1 あかいやね


  あ   あら、いやだ

  か   買ってたかな?
  
  い   いつのまにか いっぱいに

  や   やれやれ どこにしまおうか(隠そうかかな?)

  ね   根っこが生えるかも!? このかわいい布たち


Q2 周りから見た自分はどんな人だと思いますか

   
     基本的に人見知りなので・・・初めての人が多いところでは
     おとなしくしています

     ので、まじめな人かな~

     でも、慣れてくるとけっこうしゃべるし楽しいほうかと思いますが・・・
     どうだろう??????



Q3 自分の好きなタイプ

   さっぱりしてる人 人の悪口を言わない人

   ってことかな~それとも好きな芸能人?
   好きな芸能人は  福山雅治と最近入籍したえっと、谷原 章介
   の声が好き♪



Q4 では、反対にきらいなタイプ
   
     いいかげんな人
     すぐにあきらめる人



Q5 自分でこうなりたい理想

    いつでも冷静にゆっくり物事を考る人
    時間をゆっくり使えるようになりたい


    いっつもせかせかしているので・・・

Q6 自分を慕ってくれる人に叫んでください

   
   慕ってくれる人・・・・慕ってくれる人いるかな~

   子供かな~   いっつも怒ってばかりのおかあさんでごめんね
             もうちょっとやさしくなるからね
             そして、こんなおかあさんのところへ生まれてきてくれてアリガトウ!!


   もし子供以外で慕ってくれる人がいるとしたら
   
             こんな私ですがこれからもよろしくね
             アリガトウ!  
  



Q7  次にバトンを回す人


      まわしちゃってもいいかな??
      
      読んでるとこっちまで元気になる 
      遠い遠いところのお友達  reeちゃん 

      ソーイングの神様のようなステキな作品が続々登場
      おまけに、コメントは思わず噴出してしまうほどのおもしろさ
     roroちゃんよかったらもらってくださいませ
   
   



昨日、1dayshopのお疲れ様会として

メンバーとランチ行ってきました

tomiちゃんは
フワトロ和風オムライス


バトン_b0108774_11403342.jpg






toccoちゃんはオリジナル西京みそのついたチキン焼き
あまりのtoccoちゃんの食べるのが早いのとお話に夢中で
気がついたらすでに2キレでした・・・


私は長ネギを豚肉でまいた変わりとんかつ


バトン_b0108774_11411990.jpg





おいしかったです

今回はmamuちゃんが家庭訪問で欠席でした・・・残念・・・
また行こうね~
by runamiko | 2007-04-21 11:43 | ぬのもの コドモ服
<< サプライズ 協力 >>