人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごぶさたデス 打ち合わせ >>

発熱

おとといの土曜日
娘のクラスのレクレーションに参加してきました
とっても楽しみにしていた娘
朝もとっても早起き

ところが・・・

おかあさん、体温計貸して・・・

となんだか元気がない
まさか熱なんてないでしょう?
測って熱があったら行けないんだよ~

なんてからかいながら
測ってみると・・・

38.1度!!!!!


え~うそでしょう!?!?どうする???

と聞いても

行く!大丈夫!!

の一点張り
じゃあ、みんなに迷惑かけるといけないから自分の車で行こう


イヤ!バスで行く!!


結局、学校に集まって目的地までバスで行くことに・・・
案の定、曲がりくねった山道で気分が悪くなり・・・
そんなことはお構いなしでトモはおねえちゃんのじゃまばっかり

目的地に着いたときには娘はぐったり
どうなることかと心配しましたが午前中のレクを見学していたら
お昼には元気になってお友達と一緒にごはんも
食べていました

ちょっとみんなの輪の中に入っていくのが苦手な娘
でも、少しずつ成長してるんですね
今回はお友達と仲良く自分から輪の中に入っていく姿を見て
安心しました
お昼からは
シャボン玉あそび
発熱_b0108774_12421644.jpg
発熱_b0108774_12422631.jpg









太陽に照らされてとってもキレイでしたよ

さてさて、家に帰ってきた娘
どいうことか???お熱も下がっていて、夜も熱が上がることなく
昨日の日曜日はノースリーブで元気に遊びまわり
今朝元気に登校してました

いったい、あの熱はなんだったんだろう????




ゆっくりぬいぬいの時間も取れないのですが
ちょこっとだけ

発熱_b0108774_1245336.jpg

発熱_b0108774_12454354.jpg








モンキーパンツを作りました
左はことりちゃんの針抜きニット
ともママちゃんからのいただきものデス(ともママちゃん、ありがとう~)
右はC&Sさんのぞうさん

今回はできたら少しお洋服も出してみようかと思ってます
ま、思ってるだけでうまくいくかは・・・・なのですが(^_^;)

by runamiko | 2007-05-28 12:52 | ぬのもの コドモ服
<< ごぶさたデス 打ち合わせ >>