人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お届けモノ ごぶさたデス >>

ボーナス日

今日はだんなちゃんのボーナス日!デス
行く先は分かっていてもなんだか嬉しいものデス
私といえば口座に入ったお金を右から左に動かす係といったとこでしょうか・・・
家のローンに、寝室のクーラー代、税金などなど・・・
あっという間になくなってしまいます
(なんだかいっつもボーナス日にはこういってるような)

今夜は子供たちの大好きなおすし
あ、当然回ってるヤツですけど・・・(^_^;)

プチ贅沢気分味わいたいと思います

あ~冬のボーナスは何に使おうかな~


また縫いにくいといいつつ
ダブルガーゼで女の子用のティアードスカートを
作りました
私的には飾りはこれくらいが好きなんだけど

裾にちょこっとレースやタグをつけてます
(見えにくいですね~)

もうちょっとレースとかいろいろつけたほうがいいのかな~

ボーナス日_b0108774_6154634.jpg

by runamiko | 2007-06-08 06:17 | ぬのもの オトナ服
<< お届けモノ ごぶさたデス >>