人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう! 雨、あめ、アメ >>

勢ぞろい

毎日、UPしようと思いながらズルズルと・・・

毎日があっという間デス

先日ブログを通じて仲良くなったsoraちゃんと一緒に
ランチに行きました
やさしくてとっても穏やかなsoraちゃん
私とは正反対(><)
お話していてとっても穏やかな気持ちになりました
私ばっかりしゃべっててごめんね~
そんなsoraちゃんからステキなハンドメイド作品もらっちゃいました

勢ぞろい_b0108774_1104478.jpg
勢ぞろい_b0108774_1105857.jpg









リネンのバッグにレース
とってもいいにおいのするサシェ
あ~シアワセ~感じちゃいました
内布は大好きな紫の小花柄♪
soraちゃんアリガトウ!!大事に使わせてもらうね~
私からのプレゼントは・・・

勢ぞろい_b0108774_1124334.jpg



わかりますか~???
BWのダブルガーゼでストール作りました
イニシャルモチーフをつけたけど
ちょっとジミ???だったかも
気に入ってくれてるようでよかった(^.^)

また一緒にランチしようね
こうやってブログを通じてお友達が出来るって
本当にうれしいことです(^.^)




イベントに向けてイロイロ作ってはいるけど・・・
なんだか納得のいかないできばえ
あ~もっと縫い物うまくなりたい!!
久々に本気でそう思いました

自分で納得のいかない物をみなさんにお見せしていいのか・・・
プレゼントでなくてショップだからそれなりのものを
出さなくてはいけないのかな~

と思うともっと!もっと!!うまくなりたい!
まっすぐにキレイに縫いたい!かわいい柄あわせができれば



思ってます

小物を作ってちょっと気分転換しよう!
ってことで

勢ぞろい_b0108774_11102577.jpg



勢ぞろいさせてみました
こんなカンジどうかな~

by runamiko | 2007-06-20 11:14 | ぬのもの オトナ服
<< ありがとう! 雨、あめ、アメ >>