人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶり♪ おやすみ >>

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます_b0108774_1257373.jpg


ゴブサタしています
みなさん、毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

ワタシはと言いますと・・・
やっと体調もよくなり子供たちと一緒に遊んで
短いお盆休みを過ごし
今日からまた仕事はじめです

お休みしている間にもたくさんのかたが
覗きにきてくださって
ほんとうにうれしい限りです

ありがとうございます

休んでいた間の出来事
まとめていくつかUPしますね~

まずは
ブログを通じてなかよくさせていただいている
siiさんからスッテキ~な贈り物が届きました

残暑お見舞い申し上げます_b0108774_12563265.jpg残暑お見舞い申し上げます_b0108774_12564341.jpg











ラッピングもステキでしょう(><)
もううれしくて開けるのもドキドキ、ワクワク
包みを開くとまたまたステキなものがたくさん~
イニシャルテープにジャーマンファブリックのクロス、siiさん手作りのヘアゴム
と盛りだくさん
一人コーフンしちゃいました

とってもキレイでやさしいsiiさん
贈り物もセンスがよくって
使うのがもったいないくらいです
ステキなものほんとうにありがとう~
大事にしますね

去年は海を怖がって入ることのできなかったトモですが
今年は違いました
残暑お見舞い申し上げます_b0108774_1313772.jpg


行くときから意気込みが違います(笑)

で、行ってみると・・・・

残暑お見舞い申し上げます_b0108774_132183.jpg
残暑お見舞い申し上げます_b0108774_1322865.jpg










とりあえず、入っていましたが・・・・
砂遊びが楽しいみたい(苦笑)

あとは親戚のところに行ったり、バーベキューをしたり
娘と手作りピザ教室に行ったりしています

夏休みもあと2週間ほど
楽しい思い出作ってあげたいです




というより
ボヤキかな
聞きたくない方はスルーしちゃってくださいね

実は仕事のことで悩んでます
今私は9-16まで事務のパートなのですが
なんだかんだで家に帰るのが17時
娘は学校が終わると学童に通ってます
学校の宿題も学童まかせで
家でゆっくり見る時間もないカンジです
急いで家に帰って夕食の準備にお風呂
子供を21:00に寝かしつけるまでバタバタしています
その後、主人が戻ってくるのでまた主人の夕食の準備(あ、チンするだけだったり
しますけど・・・)
休日も主人は出勤が多くて
正直、子供と一緒に過ごすのも大変だったりします

自分の時間も欲しいなぁ
って思うこともしばしば・・・
ちなみに
仕事を午前だけにするかやめようかと思って社長にお願いしたのですが
実はもう一人のパートさんが仕事を辞めるとか続けるとかいいながら
ダラダラと約2ヶ月休んでいるので
今は無理・・・

なんだか、自分だけ悩んでもがいているようで
スッキリしない毎日です
頭の中モヤモヤ・・・・
脳内メーカーで自分の頭見てみたら
見事に全部ヒトツ残らず
   

デシタ・・・
時間を上手に使ってる方もいるのいうのに
ナカナカ器用に出来ません

本当はもう少し子供とゆっくり過ごしたいな~って思う毎日です


完全にグチですね~
読んでくださった方ごめんなさいね

by runamiko | 2007-08-16 13:19 | ぬのもの コドモ服
<< 久しぶり♪ おやすみ >>