人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしらせ パッチンピンの作り方 >>

運動会♪

運動会♪_b0108774_11412417.jpg




先日の日曜日
息子の運動会でした

朝、4時に起きてお弁当作り
お天気もよく絶好の運動会日和

実はトモは足が早いらしい・・・
ワタシに似なくてよかった(^.^)
かなり楽しみにしておりました


いよいよトモのかけっこ

運動会♪_b0108774_11415111.jpg




おっきいのがトモです


よ-い  ドン!!!

おっ勢いよく走り出したぞ~
途中までは2番で走っていました

      が



運動会♪_b0108774_1144371.jpg



ゴールテープ寸前で追い越してました

この真剣な表情!!
ついつい笑っちゃいました~
でも、カワイイ♪(親ばか丸出し~)
頑張る姿に弱い私、またウルウルしてしまった・・・
小さいながらもがんばってるんですよね~(カラダはかなり大きいけどね)


その後もお遊戯や親子競技に参加して

午前中で小さい子は出るものも終わり
お昼からは真っ黒に汚れながら遊んでいました

運動会♪_b0108774_11463959.jpg


親子競技でおとうさんにびびんこ(肩ぐるま)されて
かなりビビッてます・・・・

お弁当

運動会♪_b0108774_1148231.jpg



こんなカンジで・・・







さ、今度の日曜日は娘の運動会♪
あるものも買っちゃったし、頑張って応援しようと思ってます
お弁当をつくるのがなければもっと楽しみなんだけどなぁ




先日、お友達のこびとちゃんにお願いしていたあるものを
とりにお伺いしました

運動会♪_b0108774_11503132.jpg



じゃ、じゃ、じゃ~ん!!
こびとちゃんはタイルアートやさんなんです
先日、ブログにUpされていたこの箱を見て
オーダーをお願いしていたの
とっても早く作ってくださって
ワタシには到底まねできないはやわざ!!

そして、とってもかわいいものまでいただいちゃいました(><)


運動会♪_b0108774_1154358.jpg



すごいでしょう~うれしくて早速玄関に飾っちゃいました

こびとちゃん、ほんとうにありがとう~
イベントで忙しいのにお願いしちゃってごめんね
オマケに紹介まで遅くなってしまって
ごめんよ~

by runamiko | 2007-09-25 12:00 | ぬのもの コドモ服
<< おしらせ パッチンピンの作り方 >>