人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あまいワタシ・・・ 発表♪ >>

早いですね

気がつけばもう3月になっちゃいましたね
昨日は娘の今学年最後の授業参観に行ってきました

一人一人生まれてからのことや
両親へのメッセージを発表するということでしたので
とっても楽しみにしてました

娘はなんとこの日
司会者になったそうで・・・
緊張しちゃった、おかあさんです
早いですね_b0108774_10322072.jpg


早いですね_b0108774_103319.jpg



発表も無事終わり
よかった~ホッとしました
いつのまにか大きくなっちゃって
みんなの前で発表もできなかった恥ずかしがり屋の娘
大きな声で発表もできるようになって
おかあさんはまたまたばか親になっちゃいましたよ~

帰ってきて娘に聞くと心臓がバクバクずっと言ってたソウデス

担任の先生へのプレゼントを作るという
大役を頂きマシテ・・・
コツコツ(でもないか・・・)作っていました

早いですね_b0108774_10355729.jpg
早いですね_b0108774_10361335.jpg











ポケットには先生にイニシャルを刺繍して
裾と脇のカーブのところは小花とチェックのパイピングで
シンプルだけどかわいいと自画自賛しております




もう一つ
コツコツと同じ物を縫ってました
ワタシって同じ物を縫うの好きなんですよね~
流れ作業的な物得意だったりします
早いですね_b0108774_1039089.jpg


グラニーバッグ 8個縫いました
早いですね_b0108774_10392865.jpg
早いですね_b0108774_10394263.jpg







早いですね_b0108774_10463746.jpg
早いですね_b0108774_1040114.jpg






次も同じバッグ3個つくりま~す
by runamiko | 2008-03-05 10:48 | ぬのもの オトナ服
<< あまいワタシ・・・ 発表♪ >>