人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 撮影会♪ 早いですね >>

あまいワタシ・・・

決まった日までにあれとコレは済ませよう
と思って手帳には書くのですが
いつも計画倒れ・・・

気持ちばかり焦ってます
アレもコレもしておかないと
と気持ちは走ってるのですが
体が気力がついていかない

ま、いっか・・・で済ませちゃうワタシ

自分に甘いですね

ダメダメ!!

ちょっと心入れ直して
がんばります

ここで言っちゃったらもう後ろにひけないかな~
と思って思い切って書いちゃいました




昨日の朝いつもより一段とダラダラしてるので
聞いてみると
頭が痛いと言う
熱を計ると38度、咳も出てのどが痛いらしい・・・

急遽学校はお休みとなり
小児科へ
すると38.8度!!
インフルエンザかもしれませんね・・・
と先生に言われてちょっと落ち込み気味のワタシと娘

明日(今日)のお別れ集会(お別れ遠足のようなものです)お休みかも
しれないね

と言うとこくんとうなずくだけで元気がない・・・

かわいそうに・・・

と思っていたら

お昼過ぎからグングン熱が下がって
夜には36.8度

今朝は元気にお弁当を持って学校へ行きました
お別れ集会に参加できるのがとってもうれしそう♪
放課後はお友達の家に遊びに行く約束もしてるのでよけいに
うれしそう

でもね、今日は国語のテストもあるんだって・・・

あの熱はいったいなんだったんだろう?????

by runamiko | 2008-03-12 11:05 | ぬのもの コドモ服
<< 撮影会♪ 早いですね >>