人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はたはたと・・・ ボタン >>

おじゃましてきました



mi-miちゃんのアトリエにおじゃましてきました~



おじゃましてきました_b0108774_11454946.jpg
おじゃましてきました_b0108774_1146495.jpg

















mi-miちゃんはハンドメイドのshopを開こうとがんばってます
このたび縁があってワタシもそのお手伝いをさせていただくことに
なりました~

ただいま 2dayshopの準備に大忙しのmi-miちゃん
ちょっとだけその会場(アトリエ)を見せていただきました

日常と違う空間にうっとり~です

またshopが決まりましたら
コチラでもお知らせしますね




こんなもの作ってました
おじゃましてきました_b0108774_114955.jpg


かぼちゃフリフリパンツ~
ちなみにモデルはトモ
4才です(^^;)
かなりムリあるかな~

by runamiko | 2008-06-23 11:52 | ぬのもの コドモ服
<< はたはたと・・・ ボタン >>