カテゴリ:未分類( 27 )

不覚にも

b0108774_16225568.jpg

このおひさまのひかりの中日焼け止めも塗らずプールに来てしまいました
オッソロシー
またまたシミが増えそうです
[PR]
by runamiko | 2010-08-07 16:22

遠足

b0108774_848593.jpg

息子の一日遠足に行ってきます
お天気が持ちますように
[PR]
by runamiko | 2009-03-07 08:48

b0108774_15345943.jpg

[PR]
by runamiko | 2009-01-29 15:34

早いもので


今日から七月ですね。
まだ梅雨はあけてないけど今日は真夏のような暑さです。
今月も予定がいっぱい(><)夏休みも始まりますね
楽しい思い出がつくれるといいなぁ
先日今年始めての種なしぶどうを食べました
まだ早過ぎたのか甘酸っぱかったです
早く旬にならないかなー

b0108774_11235018.jpg

[PR]
by runamiko | 2008-07-01 10:50

ミニバレー大会

b0108774_12185674.jpg

に来ています
結果はまだなのですが優勝しなくても祝勝会はあることになってます
楽しみです
[PR]
by runamiko | 2008-06-29 12:18

ボタン

b0108774_101425.jpg

チュニックにリバティのボタンを付けました
なんだかそれだけでかわいさ倍増
[PR]
by runamiko | 2008-06-20 10:14

久しぶりに

b0108774_11305388.jpg

バッグを縫いました。一緒にチュニックも。ダブルガーゼなのでとってもやわらかいです。縫いたいものを縫えるってうれしいことなんだなーと思いながら。お待たせしているものもたくさんあるのに・・・ごめんね
これでまたがんばれそうです
[PR]
by runamiko | 2008-06-18 11:30

頑張ってマス!

b0108774_2102294.jpg

ただいまWiiがんばってます。手がくねくね、痛そう
[PR]
by runamiko | 2008-06-14 21:00

父の日


今回は父の日の絵を見に来ました
だんなちゃん、なぜそんなに笑ってオメメぱっちりでかわいい絵なんだい ?
やっぱり父はやさしく母は厳しくが我が家なのでしょうか
b0108774_1439571.jpg

[PR]
by runamiko | 2008-06-11 14:24

おしらせ

お友達がすてきなものをいろいろオクに出品しています
よかったらご覧になってくださいね
ワタシも少しですがお手伝いさせていただいています
world conpanyのオークション
[PR]
by runamiko | 2008-05-27 10:45