カテゴリ:おしらせ( 5 )

ありがとうございました

今まで続けていたコチラのブログ

petitの方でのんびりですがhpも作っていたこともあり

今回思い切って

petitでダイアリーも書くことにしました

今までお付き合いくださったみなさま

本当にありがとうございました

これからのdiaryはこちら
こちらは携帯からもご覧になれます

PCからはこちらから
ご覧ください

リンクいただいてたお友達もこれからpetitのほうで編集していきますね^^

これからもよろしくお願いします

[PR]
by runamiko | 2010-09-01 09:42 | おしらせ

わがやの・・・

b0108774_984452.jpg



お家ネコ「みゅう」です

主人の実家から連れてきて・・・

約1年とちょっとですが

体は立派です

ワタシ、動物ニガテなんですよね・・・実は・・・

子供たちはかわいがってますけどね^^;

でも、ごはんをあげるのはワタシなので

いつもおなかがすくと、すりよってきます

そんなときだけデスガ・・・

うちには外に犬もいるんですが

犬の方が従順でかわいい

と思う犬派のワタシです

このみゅうのおかげで壁はボロボロカーテンもぼろぼろに

なっちゃいました

ほんと、気まぐれで自分の思うまま生きてる猫です

でも、こんな顔されちゃうと

やっぱりかわいいなぁって

思うんですよね

この後、携帯のストラップで玉をとってましたけどね^^;

[PR]
by runamiko | 2010-08-03 09:14 | おしらせ

2day shopのおしらせ

b0108774_939569.jpg


もう7月ですね

早いですね~

前回の1dayから気が付けば3ヶ月

毎日バタバタしておりますが・・・

今回、夏休み前に2dayshop

することになりました~

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています^^

ご自分のブログで紹介してあげるよ~って

優しい方がいらっしゃったら

ぜひぜひお持ち帰りくださいませ

イベントブログはコチラcadeau

おひまでしたらいらしてくださいね~

[PR]
by runamiko | 2010-07-02 09:42 | おしらせ

委託先へ納品

昨日新しい委託先へ納品へ行ってきました

tocotocoさんのトコロへ

5/11openのouchishopです

初めてお宅に伺うワタシ

ワクワクしながらうかがいました

とっても居心地のいいお宅でついつい長居しちゃいました

openが今からとっても楽しみなouchishopです



b0108774_11544278.jpg



b0108774_11545392.jpg



b0108774_1155157.jpg

[PR]
by runamiko | 2010-04-27 11:56 | おしらせ

open

shopただいまopenしました

よかったらご覧になってください
shop cadeau・M

shopのページからどうぞ

[PR]
by runamiko | 2010-03-02 19:26 | おしらせ