<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゴブサタしています

こんにちは~

夏休みに入ってはや10日ほど

毎日恐ろしいほど忙しく過ごしています

コドモの水泳教室に部活動の送り迎え

遊びに付き合い

朝はラジオ体操に間に合うよう

起こさなきゃイケないし

いつもの時間より早いんだもんね~

ほんっと、シンドイです

やっぱトシかしらね~

と考えること多くなりました

たまにはゆっくりする時間ほしいですよね

みなさまもお体ご自愛くださいね

鹿児島地方ここ数日お天気が崩れています

早くお天気も気持ちもぱっと晴れてほしいものです



b0108774_1283735.jpg

[PR]
by runamiko | 2010-07-30 12:09 | ひびのこと

2dayshopおわりました~

毎日、暑い日が続いてますね~

みなさん、暑さに負けてないですか?

ワタクシすっかり暑さに負けて^^;

ウダウダしております

3連休の初日まで2dayshopでしたがおかげさまで

たくさんの方々にきていただき

無事終了しました

少しですが画像UPしますね

b0108774_11351684.jpg


b0108774_11352987.jpg


b0108774_11354035.jpg


b0108774_11355078.jpg


b0108774_1136168.jpg


お越しくださった皆様

本当にありがとうございました

これから、ゆっくり夏休み生活に入りたいとおもいます


その後・・・
[PR]
by runamiko | 2010-07-20 11:44 | ひびのこと

2day shopのおしらせ

b0108774_939569.jpg


もう7月ですね

早いですね~

前回の1dayから気が付けば3ヶ月

毎日バタバタしておりますが・・・

今回、夏休み前に2dayshop

することになりました~

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています^^

ご自分のブログで紹介してあげるよ~って

優しい方がいらっしゃったら

ぜひぜひお持ち帰りくださいませ

イベントブログはコチラcadeau

おひまでしたらいらしてくださいね~

[PR]
by runamiko | 2010-07-02 09:42 | おしらせ