九州のハンドメイド、雑貨好きのかたへ

url : http://nlkyushu.blog55.fc2.com/
site name : Natural Life union in kyushu

今回登録させていただきました。
b0108774_15373976.jpg

よかったらご覧になってくださいね
メモ帳のところにも載ってます
[PR]
# by runamiko | 2006-06-01 15:37

バッグ三姉妹

b0108774_23155599.jpg

b0108774_23161712.jpg

b0108774_2316274.jpg

b0108774_2316452.jpg



お友達がちょっとお買い物に行くときにお財布と携帯が入るくらいのバッグがほしいと
言うので作ってみました。あまりにも素人丸出しで恥ずかしいのですが・・・
お友達のいイメ-ジがかわいらしくて清楚な感じなので、似合うようなバッグを・・
と思ったのですがなかなか・・・気に入ったのを使ってもらおうと思ってます
表はリネンを使ってみました。裏にはコットンを使いポケットをつけてます。
画像もへたくそだし・・・反省・・・次回はがんばります!!
[PR]
# by runamiko | 2006-05-30 23:26 | ぬのもの オトナ服

自己紹介

私のことを少しお知らせしますね
主人と、今年一年生になった6歳の娘と、いたずら盛り2歳の息子の4人家族です
ハンドメイドは最近はじめたばかりの初心者ですが昔から
雑貨屋めぐりは大好きでした
家にもちょこちょこしたものが気がつけばたくさん・・・
お菓子を作ったり、ちょこちょこいろいろやっています・・・
単に飽きやすいだけなのかもしれませんが(^_^;)
住んでいるところにはあまりナチュラルなお店がなくって・・・
でも、家の周りはナチュラル全開!!大自然がいっぱいです
こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします
[PR]
# by runamiko | 2006-05-29 15:03