人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リース ハマっているもの >>

すっかり

朝夕肌寒くなってきて

すっかり秋ですね・・・

みなさま体調崩していませんか???

ワタシはいたって元気ですよ^^

ご安心ください

さてさて、この3連休

我が家では

主人が仕事だったり

息子が隣町の運動会で保育園のマーチングのご披露が

あったりと

あまり遠出もせず

自宅でゆっくりと過ごしていました

あまりじっくりとヌイモノも出来ないので

コモノを少し縫ったりして


すっかり_b0108774_934826.jpg



デジカメケース

と、言ってもいまどきのデジカメって小型ですよね~

こちらは

通帳も入るくらいの大きさですので

ポーチといったほうがいいかもしれませんね




すっかり_b0108774_9351327.jpg



ティッシュケースカバー


以前オーダーいただいた

ティッシュカバーが

ワタシもとっても気に入っていたので

レースをちょっと替えて作ってみました

と、まぁ小さいものばかりですが

ナカナカ楽しかったです

ちょっとコモノ作りにはまっちゃいそうですよ^^

by runamiko | 2009-10-13 09:37 | ぬのもの こもの
<< リース ハマっているもの >>