人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メリークリスマス!! 自分にもプレゼント >>

カウプレ♪

先日カウプレの報告をしましたtが

なかなかupできずに

ごめんなさい

あまり数は多くないのですが

お気に入りがありましたら

ぜひぜひ、応募してくださいね~



Aコース

カウプレ♪_b0108774_16102650.jpg


カウプレ♪_b0108774_16104225.jpg


カウプレ♪_b0108774_16105357.jpg



シェイプバッグです

もち手の部分が荷物を入れると

ぐぐっとしぼられて

肩にもかけられます

大きさは

A4サイズが余裕で入るくらいです

マチもありますので

結構たくさん入りますよ

内布はパープルのチェック

ポケットもひとつついてます

表にはシンプルにC&Sさんのタグを

ひとつつけました


Bコース


カウプレ♪_b0108774_16131313.jpg



もこもこマフラーです

差し込み式ですので

首元がもたつきません

お子様にもOKですよ

モチロン大人も大丈夫です^^



Cコース


カウプレ♪_b0108774_16144277.jpg



こまごま小物セット

カボションのヘアピンとリバティを使ったピンクッションのセットです

かわいく使ってくださいね

以上3点になります

本当はもこもこベストも予定していましたが

たまたまお友達が見て気に入ってしまい・・・

お持ち帰りになってしまいました

次の機会には

お洋服もカウプレに出したいと思います

はじめましての方もお久しぶりの方もいつもお話してくださる方も

どなたでも結構です

1.ご希望のコース

2.ハンドルネームやニックネーム

3.ブログやHPなどありましたらぜひおしえてください

4.一言コメントなどいただけるととってもうれしいです

締め切りは12/25(金)の24:00

までとさせていただきます

26日に発表

応募者多数の場合には抽選の上

当選者を発表しますので

楽しみにしていてくださいね


それでは、みなさまとお話できること

楽しみにしていま~す

誰も応募してくれなかったら・・・

そのときは自分で使いたいと思います(涙^^;)

by runamiko | 2009-12-23 16:24 | ひびのこと
<< メリークリスマス!! 自分にもプレゼント >>