人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 発表しま~す カウプレ♪ >>

メリークリスマス!!

カウプレ今日の24:00までやってま~す

ご希望のものがございましたら

ぜひ応募してくださいね


↓の記事のコメント欄にお願いしますね


メリークリスマス!!_b0108774_1121117.jpg




みなさんはどのようなクリスマスイブを過ごされましたか?

我が家は町内のおじさまのボランティアで

あらかじめ親が用意したプレゼントを

サンタに扮装したおじさまが

サンタですよ~と

やってきてくれるという

なんとも

子供たちにはうれしい行事(?)を

お願いしまして^^;

無事プレゼントを手にすることができました

小4の娘は現実がわかってますが

5歳の息子にはビックリするような出来事で^^

もらった後から

おじさまサンタを追いかけて



ありがとぉぉぉ またきてねぇぇぇ

と叫んでました^^

早いもので今年もあとわずかですねぇ

なんて、しみじみしている場合ではないけれど

今年もハンドメイドや子供たちの学校を通じて

たくさんの出会いがありました

どれも全部ダイジなものばかり

人と人とのつながりを感じた一年でした

なんてもう今年が終わっちゃいそうなブログですが

あと少し今年はUPに予定ですので

お付き合いくださいね

by runamiko | 2009-12-25 11:37 | ひびのこと
<< 発表しま~す カウプレ♪ >>