人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストラップ 1dayshopのおしらせ >>

ぬいぬいの会

なんて勝手に命名しちゃいましたが

昨日はお友達お二人来ていただいて

ニットスカートを作りました
ぬいぬいの会_b0108774_11505686.jpg



まじめ~に作業中のお二人です^^

時間があまりなく(ワタシの準備が悪かったですね。おまけにイロイロ話しかけちゃうし^^;)

完成を見ることができなくて

無事完成したかな?

と思っていたら

朝うれしいメールが届きました



ぬいぬいの会_b0108774_11533152.jpg


早速履いてくださってるそうです

よかった^^

うれしい^^

これから、こんな機会もちょっと多めにもてたらいいな~

と思っております

が・・・ワタシの説明でわかってくださる方いらっしゃるのかな~

まだまだ修行が必要デスネ


追加画像です^^

もう一人のお友達からも早速画像届きました


ぬいぬいの会_b0108774_1021190.jpg



お二人ともとってもお上手~

ワタシも作りたくなってきました

by runamiko | 2010-01-15 11:56 | ひびのこと
<< ストラップ 1dayshopのおしらせ >>