人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャミチュニック またまた >>

そろそろ・・・

今日で一月も終わりですね~

早いはやい!!

一月は行く

二月は逃げる

三月は去る

って本当そんな気がします

イベントまであと少し

そろそろ、小物も作らなきゃって思ってはいるのですが

ついつい

作りかけのものを済まそうとして

オトナ服ばかり
作ってしまいます・・・

そろそろ・・・_b0108774_7181025.jpg



またまた同じカタチのキャミチュニック

またまた同じの布で^^;



そろそろ・・・_b0108774_719085.jpg



コチラは子供服

やわらかいネル生地です

まだ寒い日も多いし

着る機会もあるかな・・・

なんて思いつつ

お気に入りのrickrackさんの生地ですが

これで使い切りになっちゃいました

今回は自宅での1dayshopなので

イベント前の日曜日はお掃除になると思うので

今週はできるだけがんばって行きたいと思ってます

決意はするんだけど

ダイエットと一緒でなかなか続かないのよね~ハハハ・・・

by runamiko | 2010-01-31 07:23 | ぬのもの オトナ服
<< キャミチュニック またまた >>