人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 体操クラブ Vネックチュニック >>

ライオンさんカレー

今日はすごいお天気デス

3月の鹿児島に雪が降りました

おおおお~ビックリ!!!です

昨日はおきがるハンドメイドのお教室だったのですが

お母様と一緒にいらした

かわいい娘ちゃんお二人

とっても仲良く二人でお話して

その話方やしぐさがとってもかわいくて

あ~わが子たちも

こんなだったのかな~なんて思ってました

その娘ちゃんたちがたいくつしないように

取り出した絵本の中に

ライオンさんカレーがあって^^

そういえば、昔は良く作ってたな~

と思いながら

ありあわせのもので作ってみました

ライオンさんカレー_b0108774_12395383.jpg


なんだかちょっと違うけど^^;

子供たちは(モチロン10歳の娘も)喜んで

どこから食べよう?お顔こわしたらかわいそう~

なんて言いながら

結局完食でしたけど

ハンドメイド教室では

毎回新しいことの発見やなつかしい思いを思い出させてくれる

とてもワタシにとってダイジなお教室になってます

またこれからの

発見楽しみです

by runamiko | 2010-03-10 12:43 | ひびのこと
<< 体操クラブ Vネックチュニック >>