人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< happy birthday to グッタリ・・・ >>

終わった~

家庭訪問も昨日やっと

終わりました~

家と同じように学校でもおっとり、ゆっくり過ごしているみたいで

ワタシとしてはもっとテキパキしてほしいと思うけど

これがムスメの長所と思って

じっくり見るようにしています

(でも、ナカナカムズカシイんだよね)

これで年度初めの行事も無事終わり^^

今週の日曜日はムスメの学級レクがありますけど・・・

先日の母の日には

ムスメは晩御飯を作ってくれました

ほほぉ

ムスメも成長したんだね~

味もさることながら

作ってくれたうれしさに

おいしさも倍増でした

またまた恒例の

ムスコの似顔絵を近所のスーパーと

今回は大隅湖で行われた

ライブ会場に貼って下さったので

見に行ってきました

ライブは野外で中ちとせさんが出演する

ステキなライブだったようですよ

終わった~_b0108774_11302135.jpg




コチラはスーパーの似顔絵

終わった~_b0108774_11304986.jpg



コチラが大隅湖

ちなみに

去年の似顔絵

終わった~_b0108774_1131228.jpg


一昨年の似顔絵

終わった~_b0108774_11314585.jpg



こうやって並べてみると

面白いですね^^

子供の成長をこのごろ

ひしひしと感じています

うれしいような

さびしいような

複雑ですね~

by runamiko | 2010-05-11 11:35 | ひびのこと
<< happy birthday to グッタリ・・・ >>