人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おなべ 行ってきました♪ >>

お花柄バッグ

今日はいつものお花柄とは一味違うお花柄です

実はこの布、お友達のイメ-ジにピッタリだったので
オ-クションで買ったのですが
なかなか縫いにくいというか薄すぎて針がうまく通らないのです
すぐにミシンにかんじゃうし・・・
技術のない私には高度な布でありました。

お友達のBDプレゼントを作り、小物を数点作ったにもかかわらず

以外にたくさんあってなかなか使い終わらないので


今回またまた丸底バッグを作ってみました

お花柄バッグ_b0108774_22104382.jpg



あら♪まあ♪
なんだかエレガント~
って感じじゃないですかぁ
持ち手の部分にレ-スをあしらってみましたが・・・
いかがでしょう。いい感じじゃないですかぁ(自画自賛)

あともうひとつ作ったら(裁断は終わりました(^.^))
この布もおしまいです
柄物で小物を作るときにはあんまり多めに買わないようにしようっと
そうしないと全部同じ柄になっちゃうので   (^_^;)
by runamiko | 2006-06-21 22:18 | ぬのもの オトナ服
<< おなべ 行ってきました♪ >>