人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小物入れ5個セット!! おなべ >>

お出かけ

お出かけというほどでもないのですが土曜日に娘と二人で
イタリア・トゥ・フランスさんへ行ってきました。

行ってみると「大売出し」の垂れ幕が!!!

え-バ-ゲンなの-ラッッキ-♪

と思って入ってみると・・・
サラダ館の商品のバ-ゲンでした(T_T)

またデジカメを忘れて、外観も撮れず・・・
自宅にてぱちり
お出かけ_b0108774_5564352.jpg


娘の頭文字が売っていたので買っちゃいました
いつも探すのですが
なかなか見つからないので、うれしかったです。

ちょっととお掃除するのに便利そうなほうき
と紅茶を買って来ました

その後は一緒にパスタを食べて例のごとく
ゲ-ムセンタ-へ・・・
疲れました

いつも下の息子も一緒なので娘もなかなかゆっくり食べたり遊んだり
できないのでこんな日もいいかな~
と思ってます

やっと花柄のバッグができました
お出かけ_b0108774_625262.jpgお出かけ_b0108774_63825.jpg



by runamiko | 2006-06-26 06:04 | おかいもの
<< 小物入れ5個セット!! おなべ >>