人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大好き!! ぱっくんポ-チ >>

summer sale




今日から近くのイタリア・トフランスさんがsaleとのことでしたので

(先日は同じ店の中のサラダ館が大売出しでした・・・)
早速お昼にいってきましたよ~

ひとつ目をつけていたものがあったのですが
な・な・なんとそれが50%off!!
他のお客さんにとられちゃますい!!とばかりに
手にしっかりつかんでお店をうろうろ

すると他のものはほとんど20%や30%なのですが
それはな・な・なんと70%off!!
またまた速攻、手に取ってました(^.^)

今日の戦利品

summer sale_b0108774_21534477.jpg


どれが70%offかわかりますか?
一番手前の牛さん柄のバタ-ケ-スです

70%につられてかったものの何に使おうか???
考え中です


このマルシシェバッグ先日まではネットで30%offだったのですが
がまんしていてよかったっ
欲しかったのであってよかったです(^.^)

スタジオMのカップは裏がかわいかったのでぱちり

summer sale_b0108774_2156318.jpg


お店に入るまでは写真、写真と思ってたのですが
買い物中にすっかり頭の中から消えてしまい
またまた店内の画像なしです。
ごめんなさい・・・反省・・・












イタリア・ト・フランス

http://italietofrance.com/index.htm
by runamiko | 2006-06-29 21:58 | おかいもの
<< 大好き!! ぱっくんポ-チ >>