人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お久しぶりです(^^) いざ霧島市へ >>

カゴ収納

今晩は、町内の夏祭りでした。
昨日も他の場所での夏祭りと祭り続き
子供たちは綿あめや焼きそば、ヨ-ヨ-つりと
欲しいものが盛りだくさん
お財布が日に日に軽くなっていきます・・・
このままじゃ、赤字間違いなしです

そんな暗いことばかり言っていてもしょうがないので
景気よく花火の画像です
カゴ収納_b0108774_23355984.jpg





そして、こちらがリビングのドアを開くとすぐに目に入る場所
ついつい毎日使う子供のバッグや自分のバッグを収納しています
目に付く場所なのでもっとかわいくしたいのですが
ここは機能重視になってます
ごちゃごちゃしてるのでじっくり見ないでくださいね
ちなみにこの左の棚はすのこを使って手作りしました(^^)
自作と言いたいところですが、私が作った後、あまりにも雑すぎて
だんなさまに修正されたものです・・・(^^)
カゴ収納_b0108774_23402758.jpg
カゴ収納_b0108774_23404720.jpg
by runamiko | 2006-08-06 23:44 | ひびのこと
<< お久しぶりです(^^) いざ霧島市へ >>