人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うれしいプレゼント!! 抜糸 >>

ない!ない!ない!!!

今年一年(といってもまだ1ケ月以上残ってるけど・・・)
スケジュ-ルがあまりにも多く当日になってあわてたり
はたまた日時を間違えたりと
行事に振り回されっぱなし・・・

そこで、私は考えました
スケジュ-ル帳をつけよう!!!っと

気の早い私
さっそく10月には来年用のスケジュ-ル帳を
オクタホテルで購入!!
リネンの(印刷ですが)表紙のかわいいけどシンプルな
スケジュ-ル帳です

今朝、そろそろ12月だから
行事も多いしスケジュ-ル帳にいろいろ書こうかな???
忘れちゃったらいけないしね~

なんて思いつつ
スケジュ-ル帳を探し始めました



     




ない、ない!ない!!!!!(涙)



ないんです・・・どこを探しても・・・・
いつもの場所にもいつもじゃない場所にも・・・

朝の忙しい時間、探すこと40分
見つからなければ会社にもいけない気分

でも、見つからず悶々とした気分で
会社に向かいました・・・




早めに買った私がいけないのか・・・
ここでも自己管理の出来ない私・・・
前途多難デス

どこに行ったの~スケジュ-ル帳ぉぉぉぉ


ない!ない!ない!!!_b0108774_1143924.jpg



画像は以前reeちゃんが送ってくれたC&Sさんのグリ-ティングカ-ドです
話とは関係ないのですが・・・とってもかわいいでしょ(^^)









うちの息子
夜なかなか寝てくれません(涙)
いつまでもハイテンションで遊びまわってます・・・
上の娘は8:30くらいにはぐっすり
いつのまにか寝ています


「おかあさんはトモが寝てくれないと縫い縫いできないの!!」
と訴えたい気分


今夜こそ寝かしつけて
縫い縫いするぞ!!!
by runamiko | 2006-11-17 11:46 | ぬのもの コドモ服
<< うれしいプレゼント!! 抜糸 >>