人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BW三姉妹 ない!ない!ない!!! >>

うれしいプレゼント!!

うれしいプレゼント!!_b0108774_6514574.jpg



先日**natural**のmatsuちゃんが
よかったら布消費のために子供たちのお洋服作りましょうか?
なんてうれしい言葉をいただいて
ズ-ズ-しくもお願いしちゃいまいた(><)





そして、すぐにできたよ~との
連絡が・・・
私はmatsuちゃんにリクエストもらったものぜんぜん進んでいないと
いうのに、なんという早さ・・・

びっくりです

そして昨日自宅に戻るとポストの中から
あふれんばかりの郵便物が!!!

matsuちゃんからの贈り物でした

うれしいプレゼント!!_b0108774_6541756.jpg


袋から出してみると
とってもかわいいラッピング
一足早くクリスマスのプレゼントをもらったようなうれしさです

しばらくはジィ-っとラッピングを見つめ
包みを開けてまたびっくり!!



うれしいプレゼント!!_b0108774_6565276.jpgうれしいプレゼント!!_b0108774_657146.jpg












とってもかわいい姉弟オソロのパンツ
これはパタレさんのパタ-ンかな?どこの生地だろう?とっても手触りが
よくって、眺めたり触ったり



そして、うれしいことにもうひとつ
おそろいが入っていたのです
うれしいプレゼント!!_b0108774_6591027.jpg



とってもかわいいベスト!!
右のトモのベストの生地は起毛していて
とっても暖かそうな生地
この生地いいなぁ

お願いしたのは姉弟一緒の形だけど生地はお好みで
と伝えたのですが
こんなにたくさん届くとは!
布もパタ-ンも私の好みで
パンツのパタ-ンは買おうかどうしようか悩んでいたところだったので
うれしさ倍増ってところでしょうか

やっぱりmatsuちゃん、すばらしい~
私の好みもわかってくれてるぅ
そして縫い方もとってもキレイ(*^_^*)
パンツの裾やウエストゴムの長さがわからないからと
私のほうで好みの長さにということでそのまま
送ってくれて、この心使いがまたうれしく、てうれしくて

本当にありがとう!!大事に着させてもらうね
って子供たちもう試着したまま
なかなか脱いでくれませんでしたけど・・・


一番上のカ-ドも手作りでとってもステキでした
ステキって言葉じゃたりないくらいです

私も早いうちにmatsuちゃんに送るね
遅くなってごめん!!がんばります
by runamiko | 2006-11-18 07:13 | ぬのもの オトナ服
<< BW三姉妹 ない!ない!ない!!! >>