人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< われながら・・・ 遅くなりましたが・・・ >>

カ-ドケ-ス

今日から12月ですね
12月は楽しいみなこともいっぱいですが
しなくちゃいけないこともいっぱい

大忙しの1ケ月になりそうです
(ネタには困らないかも!?)

今回、初めてカ-ドケ-スを作りました

とりあえず3個だけ

カ-ドケ-ス_b0108774_1224311.jpg


最初はボタンも紐もつけないつもりでしたが
作りながらつけたほうがいいかな?
と思いくるみボタンをつけて・・・ゴム紐をつけて
ゴムが見えるとおかしいかな?
テ-プでおめかししようかな?

と、思いながら作ってるうちにとっても時間がかかってしまいました


裏はこんな感じです(見えにくくてゴメンなさい)

カ-ドケ-ス_b0108774_12271349.jpg



カ-ドケ-ス_b0108774_12275978.jpg
そしてこれはまだ未完成のもの
今夜完成できるかな?
さて、何ができるのでしょう???
これも初挑戦のものデス






先日行われた娘の持久走大会
最後までがんばって走ってましたが
ゴ-ルの後、くやしかったのか涙が・・・

頑張ったね~最後まで走ってえらかったね

と励ましてるうちに
私も・・・またまた涙・・・
頑張る姿に弱い私

まだまだ未熟な母親デス

最後に集合写真

カ-ドケ-ス_b0108774_12304180.jpg



ここらへんでは一番大きな小学校に通ってます
娘たちのクラス全員です
1年生は全部で5クラス140人ほど

娘のクラスの子供たちの
顔と名前だけは覚えたいと思ってるのですが・・・
まだ覚えられません
一年生が終わるまでには
なんとか頑張りたいなぁ
by runamiko | 2006-12-01 12:35 | ぬのもの オトナ服
<< われながら・・・ 遅くなりましたが・・・ >>