人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メリ-クリスマス!! おみやげセット >>

RR三昧

先日、RRさんの予約が届きました
そして数日前にはRRさんの新着も買っちゃいました(><)

お披露目します(戒めの為に)

RR三昧_b0108774_1234078.jpg



こちらが予約分
上段右から
リバ-シブル小花キルト パ-プル
リバ-シブル小花キルト ブラウン
リトムボ-ダ- グリ-ン
リトム無地 モカグレ-
さくらんぼ連結ニット ブル-グレ-

下段右から
ナチュラルドット モカブラウン&アイボリ-
アンティ-クブ-ケ コバルトブル-
アンティ-クブ-ケ コ-ラルレッド
ギンガムチェック アクアブル-
ギンガクチェック トマト

そして新着
RR三昧_b0108774_12402499.jpg



こちらは少なめに
フランネルチェック パ-プルとグリ-ン
でした



もうすでに布を置く棚に入りきりません
なんだかいろいろ縫ってるような気もするのですが
布はまったく減る気配もなく・・・
増えるばかりデス

最近思うこと
欲しいと思ったときにはとりあえず買っておこう
と思い買っているのですが
使わなきゃ意味ないんじゃないか?
ということ

で、これからは大事に取っておくことなく
使うことにしました!!

そして昨日
いちきゅっぱミシンでどこまでできる?のreeちゃんから和柄のニットが届きました
こちらもRRさんのものでパックに入っていたけどreeちゃんは使わないと
いうことで欲しい方にプレゼント!(reeちゃん、太っ腹!)

当たるわけないと思いつつ応募してました

うれしいことに当たっちゃいました フフフ、うれし♪


reeちゃんアリガトウ!!かわいい布だったよ
小物にはもったいないくらいです


さっそく今日は水通し中(^.^)
画像取る前に干しちゃいました(><)
出来上がったらまたお知らせしますね~
by runamiko | 2006-12-22 12:50 | ぬのもの オトナ服
<< メリ-クリスマス!! おみやげセット >>