人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カウントダウン 慌しいです >>

大掃除

昨日からやっと大掃除を始めました

昨日は本棚や食品の収納庫の中のいらないものを
出すだけ終わってしまい

今日は朝からお風呂、洗面所、キッチンの掃除

やっとさっき終わりました
はぁ疲れた・・・

子供たちはリビングでおとなしくしてると思っていたら

ソファ-は移動してるは、おもちゃは散乱してるし、お菓子も食べこぼしてる・・・
とんでもない状況になってました

なかなか家中キレイになんてできそうにありません


大掃除_b0108774_15273332.jpg


我が家のキッチン、洗面所、お風呂です
画像の右側の茶色の扉が食品庫です
北側にあるのでちょっと暗いのですが
ひとつながりなので料理の途中でお風呂を見に行ったり
洗濯物をしたりととっても便利です

年賀状もこんな感じでできました
大掃除_b0108774_15281715.jpg





*a tender hert。*。のともママちゃんからお楽しみboxが届きました

大掃除_b0108774_1532147.jpg



とってもかわいい布ばかりで使うのももったいないくらい

これ以外にもたっくさんの糸に副資材に型紙
びっくり!しました
私がウッドスプ-ンが好きって言ってたのを
覚えてくれてたようでスプ-ンとフォ-クもたくさん!

こんなにたくさん、本当にアリガトウ!ともママちゃん

大事に使わせてもらうね
by runamiko | 2006-12-30 15:37 | ぬのもの コドモ服
<< カウントダウン 慌しいです >>