人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< happy birthday!! 見飽きた感? >>

大嫌い!!

炊事、洗濯、掃除のなかで
一番嫌いなもの

それは、洗濯です

正確にいうと洗濯物を干すのは大好き!
スッキリするから

たたむのが嫌いなんです
たたむのよりもっと嫌いなもの

それは

アイロンがけ

大嫌いです

だんなちゃんの制服とYシャツも
出来ることなら毎回クリ-ニングに出したいくらい
でもそれは、経済的に無理・・


そんな私が今日はお天気が悪いにも
かかわらずどうしても
水通ししたくてたくさんの布を洗濯機にいれちゃいました

乾燥機に入れてアイロンをかけて・・・・・
アイロンがけ数時間・・・

しようと思ったら何が何でもしないと
気がすまないこの性格
どうにかならないんでしょうか???

困ったものです



今日のぶんはこれだけ

大嫌い!!_b0108774_17363650.jpg



疲れました

結局二つはあきらめました
また明日にしよう
by runamiko | 2007-01-21 17:41 | ぬのもの オトナ服
<< happy birthday!! 見飽きた感? >>