人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一期一会 今週つくったもの >>

えびたい状態!?



このところ、我が家にはうれしいプレゼントがたくさん♪
昨日も届きました


じゃ、じゃ、じゃ、じゃ~ん


えびたい状態!?_b0108774_148779.jpg



えびたい状態!?_b0108774_1494155.jpg



roroちゃん
からうちの娘ルナへ

一緒にかわいいマカロニときれいな字のメッセージまで

先日、roroちゃんがたくさんのキャミワンピ作っていたので
かわいいって思ってみていたら
なんとウチに届きました

はぁ~いつみてもroroちゃんの作るお洋服はすばらしい!!
娘も大喜びで早速着てたし。
ナゼカ・・・息子も大喜びで着てた・・・
そして、ラブベリーゲームのマネして
「う~ん!バッチリね(^_-)」

私が去年のクリスマスに贈ったへなちょこオーナメントの
お返しだそうだけど、こんないいものもらっていいの~???
返してって言われても返さないけど(^^)

まさにえびで鯛を釣るってこのこと?

そしてそしてまだあるんです
先週にはともママちゃんからも贈り物が!!

えびたい状態!?_b0108774_1442972.jpg


先日、私がキルトでバッグ作った際にキルトを使い果たした
って言ってたのを覚えててくれて
とってもかわいい小花柄のキルトと他にもたくさん
贈ってくれました
ともママちゃん、報告が遅れてごめんね


あ~シアワセ(^^)

こんなに幸せでいいんでしょうか

by runamiko | 2007-02-22 14:11 | ぬのもの コドモ服
<< 一期一会 今週つくったもの >>