人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドライブ~ イベントレポ >>

新学期

春休みも終わり、今日から娘も新学期
2年生になります
入学式の学校も多いのではないでしょうか?

思えば一年前、不安と喜びの入り混じったまま
入学式を迎え、真新しいランドセルをしょって登校していました

それが、日に日にたくましくなる娘に喜びと寂しさを感じ
成長を感じた一年でもあります

さて・・・
1dayshopが終わって
すでに1週間
息子の保育園の入園式
新学期_b0108774_9522180.jpg


お花見

新学期_b0108774_9523753.jpg



などなど楽しくすごしてます


いつもの生活に戻り

なんだか ハリのない毎日
家事にもメリハリがなくダラダラとすごしてます

こんな毎日もいいものなのかな~
でも、なんだかつまらない毎日です
shopのメンバーは意欲的に次の作品に取り組んでいたり
日々の生活を忙しくすごしていたりするのですが
私だけ、なんだか取り残されているような・・・
さびしい気持ちでいっぱい

縫い物にも意欲なしなんです

とりあえず
期日の迫った入学グッズを頼まれていたので
ぬいぬいしました
お見せするほどではない気がしますが・・・


新学期_b0108774_955110.jpg




男の子ってレースもつけられないし・・・


これもさびしいデス


でも、でも、そんなことばかり
言っていてはいけませんね

私も心を入れ替えて新しい気持ちでがんばります!!

ちなみにウチの息子、がんばれをば・ん・が・れ

って言います(^_^;)

おかあさんもばんがるよ~






お友達のブログでお見かけする
C&Sさんの予約到着
たしか、頼んだ気がする
が・・・届かない(><)

残念なようなほっとしたような

複雑デス

by runamiko | 2007-04-06 10:00 | ぬのもの コドモ服
<< ドライブ~ イベントレポ >>