人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪っぴき サプライズ >>

お弁当

今日は娘の遠足でした
歩いて小1時間くらいの公園へ
私はここ最近そんなに長い時間歩いたことがないので
「歩けるの~???」と冗談半分聞いてみると


「大丈夫かな???」
と心配そうな娘
やっぱり私の子に間違いないと確信したときでした

本当は大丈夫に決まってるでしょ!!って言葉待ってたんだけどね・・・



で、お弁当作りました

子供たちが起きる前には終わらせたかったので
早めに5時に起きて




子供って早く起きるんですよね~
まず、トモが5:30に
おかあさ~ん、どこぉぉぉ~

と泣きながら起床・・・・

だっこ、だっこと言うので
しばらくだっこ・・・・・
落ち着いたようなのでお弁当再開

すると今度は娘も起きてきて
おなかすいた・・・と・・・
昨日買っておいたパンと麦茶を食べさせて・・・

変な組み合わせと思われるかもしれませんが
娘はめったに牛乳を家では飲みません
どんなときでもお茶か麦茶なのです


とりあえず今日の主役の娘のお弁当をつめて

お弁当_b0108774_1462089.jpg




すると

トモもお弁当がいい!!



・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりね・・・・・・・・・

そんな予感はしていました


結局今日は合計4個のお弁当をつくりました

お弁当_b0108774_14111855.jpg


はぁぁぁぁ

つかれた~

by runamiko | 2007-04-27 14:18 | ぬのもの コドモ服
<< 風邪っぴき サプライズ >>